伊吹童子 宝具 NP回収 シミュレーター サーヴァントATK (Lv.連動) Lv.80 Lv.90 Lv.100 Lv.120 サーヴァントATK フォウATK +1,000 フォウATK +2,000 概念礼装の選択 未選択 黒の聖杯凸 フォーマルクラフト凸 笑顔のしるし凸 ロイヤル・アイシング凸 ★4 毒蛇一芸凸 黒の聖杯 未凸 一衣帯 凸 「イベント特効」 概念礼装 Lv.MAX 概念礼装Lv. 概念礼装ATK (Lv.連動で反映) サーヴァントATK (総合計) サーヴァントATKを手動入力する サーヴァントATK 手動入力 宝具カード Arts 宝具Lv. Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5 宝具倍率[%] 宝具OC チャージLv. 初期値 +100% OC1(地の力特攻UP:+150%) OC2(地の力特攻UP:+162.5%) OC3(地の力特攻UP:+175%) OC4(地の力特攻UP:+187.5%) OC5(地の力特攻UP:+200%) 伊吹童子 スキル選択 「真夏の女神 B」Lv.10 「サマー・チアリーダー C」 未使用 Lv.1(Artsバフ:30%) Lv.2(Artsバフ:21%) Lv.3(Artsバフ:22%) Lv.4(Artsバフ:23%) Lv.5(Artsバフ:24%) Lv.6(Artsバフ:25%) Lv.7(Artsバフ:26%) Lv.8(Artsバフ:27%) Lv.9(Artsバフ:28%) Lv.10(Artsバフ:30%) 伊吹童子 アペンドスキル「魔力装填」 魔力装填 Lv.10 キャストリアシステム 設定 アルトリア・キャスター ATKバフ 20% (単体) ATKバフ 40% NP獲得量UPバフ 30% (単体) NP獲得量UPバフ 60% カードバフ 50% カードバフ 100% アルトリア・キャスター「宝具 使用」 未使用 Lv.1(攻撃30%) Lv.2(攻撃40%) Lv.3(攻撃45%) Lv.4(攻撃47.5%) Lv.5(攻撃50%) NPチャージ 10% NPチャージ 10% サポート 設定 オベロン 「夜のとばり EX」Lv.10 夢のおわり EX 未使用 Lv.1(宝具x1.5) Lv.2(宝具x1.55) Lv.3(宝具x1.60) Lv.4(宝具x1.65) Lv.5(宝具x1.70) Lv.6(宝具x1.75) Lv.7(宝具x1.80) Lv.8(宝具x1.85) Lv.9(宝具x1.90) Lv.10(宝具x2) ネロ・ブライド NP獲得量UPバフ 45% ATKバフ 40% スキル使用時のNPチャージ値 マスター礼装 スキル 設定 決戦用カルデア制服 「決戦強化」 未使用 Lv.1(攻撃10% 宝具10%) Lv.2(攻撃11% 宝具11%) Lv.3(攻撃12% 宝具12%) Lv.4(攻撃13% 宝具13%) Lv.5(攻撃14% 宝具14%) Lv.6(攻撃15% 宝具15%) Lv.7(攻撃16% 宝具16%) Lv.8(攻撃17% 宝具17%) Lv.9(攻撃18% 宝具18%) Lv.10(攻撃20% 宝具20%) 特攻威力バフ 設定 特攻威力バフ 30% 特攻威力バフ 50% 特攻威力バフ 100% 特攻威力バフ 200% 各種バフ 設定一覧 宝具威力UPバフ NP獲得量UPバフ 攻撃力UPバフ カードバフ 防御力デバフ カード耐性デバフ エネミー全体のカード耐性デバフ[%] 特攻威力バフ 特防威力バフ 通常エネミー HP ※最大3体までエネミーの一括設定が可能。HP/クラス相性/NP補正は全て統一となります。 クラス相性 狂(有利) 等倍 不利 サーヴァント相性(天/地/人) 等倍 有利 不利 エネミーNP補正値: 100%(初期値) 80%(狂) 90%(殺) 110%(騎) 120%(術) 108%(霊) 120%(骨) エネミー数: 1体 2体 3体 エネミー[A] 設定 エネミー[B] 設定 ※チェックを入れると追加でエネミーの設定を個別に行えます。通常エネミーの設定と合わせてNP回収の計算が可能です。 エネミー[A] HP クラス相性 狂(有利) 等倍 不利 エネミーNP補正値: 100%(初期値) 80%(狂) 90%(殺) 110%(騎) 120%(術) 108%(霊) 120%(骨) エネミー数: 0体 1体 エネミー[B] HP クラス相性 狂(有利) 等倍 不利 エネミーNP補正値: 100%(初期値) 80%(狂) 90%(殺) 110%(騎) 120%(術) 108%(霊) 120%(骨) エネミー数: 0体 1体 バフ設定 合計値 [%] Arts カードバフQuick カードバフBuster カードバフ 未設定 未設定 NP獲得量UPバフ 攻撃力UPバフ 宝具威力バフ 宝具ブースト特攻威力バフ防御力ダウンバフ 宝具特攻バフArtsカードの威力アップ 合計 NPリチャージ[%] 総合計通常ヒット数オーバーキル 宝具ダメージ 通常エネミー 最低値平均値最高値 NPゲージ回収値の内訳を表示 通常エネミー NPエネミー[A] NPエネミー[B] NP 通常ヒット エネミー1体 内訳 [%] NP合計値 通常エネミーヒット数 エネミー[A] ヒット数 エネミー[B] ヒット数 オーバーキル エネミー1体 内訳 [%] NP合計値 通常エネミーヒット数 エネミー[A] ヒット数 エネミー[B] ヒット数 NORMAL 1HIT [%] 通常エネミーエネミー[A]エネミー[B] OVERKILL 1HIT [%] 通常エネミーエネミー[A]エネミー[B] エネミー[A][B] 宝具ダメージを表示 宝具ダメージ エネミー[A] 最低値平均値最高値 宝具ダメージ エネミー[B] 最低値平均値最高値 通常エネミー 蓄積ダメージを表示 HIT通常エネミーNormalOverkill [1] [2] [3] [4] [5] エネミー[A] 蓄積ダメージを表示 HITエネミー[A]NormalOverkill [1] [2] [3] [4] [5] エネミー[B] 蓄積ダメージを表示 HITエネミー[B]NormalOverkill [1] [2] [3] [4] [5] ▲ © FGO WEB計算ツール