アムール 宝具 NP回収 シミュレーター サーヴァントATK (Lv.連動) Lv.80 Lv.90 Lv.100 Lv.120 サーヴァントATK フォウATK +1,000 フォウATK +2,000 概念礼装の選択 未選択 黒の聖杯凸 クリスマスの軌跡凸 黒の聖杯 未凸 聖夜の晩餐凸 ゴールデン相撲凸 蒼玉の魔法少女凸 キュート・オランジェット凸 概念礼装 Lv.MAX 概念礼装Lv. 概念礼装ATK (Lv.連動で反映) サーヴァントATK (総合計) サーヴァントATKを手動入力する サーヴァントATK 手動入力 宝具Lv.選択 宝具Lv. Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5 宝具倍率[%] 宝具強化 宝具OC チャージLv. OC1(宝具威力UP:+10%) OC2(宝具威力UP:+15%) OC3(宝具威力UP:+20%) OC4(宝具威力UP:+25%) OC5(宝具威力UP:+30%) 〔混沌〕特攻 150% アムール スキル選択 与ダメージプラス +225 被虐霊媒体質 (攻撃力UP +20%) ※ 弱体状態の時に攻撃力がアップする状態を付与 「ヴァレンティヌスの聖骸布 A」 未使用 Lv.1(NP獲得量UP:10%) Lv.2(NP獲得量UP:11%) Lv.3(NP獲得量UP:12%) Lv.4(NP獲得量UP:13%) Lv.5(NP獲得量UP:14%) Lv.6(NP獲得量UP:15%) Lv.7(NP獲得量UP:16%) Lv.8(NP獲得量UP:17%) Lv.9(NP獲得量UP:18%) Lv.10(NP獲得量UP:20%) 「黄金の矢 A」 未使用 Lv.1(防御力をダウン:10%) Lv.2(防御力をダウン:11%) Lv.3(防御力をダウン:12%) Lv.4(防御力をダウン:13%) Lv.5(防御力をダウン:14%) Lv.6(防御力をダウン:15%) Lv.7(防御力をダウン:16%) Lv.8(防御力をダウン:17%) Lv.9(防御力をダウン:18%) Lv.10(防御力をダウン:20%) 「魔力放出(愛) A」 ルーラー スカディ スキル選択 スカサハ=スカディ 「原初のルーン(盛夏) A」 未使用 Lv.1(Qバフ+30%) Lv.2(Qバフ+32%) Lv.3(Qバフ+34%) Lv.4(Qバフ+36%) Lv.5(Qバフ+38%) Lv.6(Qバフ+40%) Lv.7(Qバフ+42%) Lv.8(Qバフ+44%) Lv.9(Qバフ+46%) Lv.10(Qバフ+50%) 回数 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 「真夏のアイス C」 未使用 Lv.1(攻撃10% Qバフ10%) Lv.2(攻撃11% Qバフ10.5%) Lv.3(攻撃12% Qバフ11%) Lv.4(攻撃13% Qバフ11.5%) Lv.5(攻撃14% Qバフ12%) Lv.6(攻撃15% Qバフ13.5%) Lv.7(攻撃16% Qバフ13%) Lv.8(攻撃17% Qバフ13.5%) Lv.9(攻撃18% Qバフ14%) Lv.10(攻撃20% Qバフ15%) 回数 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 キャスター スカディ 設定 スカサハ=スカディ カードバフ 100% カードバフ 50% サポート 設定 アヴェンジャー クロエ 攻撃力UPバフ 20% 宝具威力UPバフ 20% オベロン 「夜のとばり EX」 未使用 Lv.1(宝具威力UP+20%) Lv.2(宝具威力UP+21%) Lv.3(宝具威力UP+22%) Lv.4(宝具威力UP+23%) Lv.5(宝具威力UP+24%) Lv.6(宝具威力UP+25%) Lv.7(宝具威力UP+26%) Lv.8(宝具威力UP+27%) Lv.9(宝具威力UP+28%) Lv.10(宝具威力UP+30%) 夢のおわり EX 未使用 Lv.1(カードバフ+30 宝具+50) Lv.2(カードバフ+32 宝具+55) Lv.3(カードバフ+34 宝具+60) Lv.4(カードバフ+36 宝具+65) Lv.5(カードバフ+38 宝具+70) Lv.6(カードバフ+40 宝具+75) Lv.7(カードバフ+42 宝具+80) Lv.8(カードバフ+44 宝具+85) Lv.9(カードバフ+46 宝具+90) Lv.10(カードバフ+50 宝具+100) ネロ・ブライド NP獲得量UPバフ 45% ATKバフ 40% マスター礼装 スキル 設定 決戦用カルデア制服 「決戦強化」 未使用 Lv.1(攻撃10% 宝具10%) Lv.2(攻撃11% 宝具11%) Lv.3(攻撃12% 宝具12%) Lv.4(攻撃13% 宝具13%) Lv.5(攻撃14% 宝具14%) Lv.6(攻撃15% 宝具15%) Lv.7(攻撃16% 宝具16%) Lv.8(攻撃17% 宝具17%) Lv.9(攻撃18% 宝具18%) Lv.10(攻撃20% 宝具20%) 特攻威力バフ 20% 特攻威力バフ 100% 特攻威力バフ 200% 各種バフ 設定一覧 宝具威力UPバフ NP獲得量UPバフ 攻撃力UPバフ カードバフ 防御力デバフ カード耐性デバフ エネミー全体のカード耐性デバフ[%] 特攻威力バフ 特防威力バフ 通常エネミー HP ※最大3体までエネミーの一括設定が可能。HP/クラス相性/NP補正は全て統一となります。 クラス相性 等倍 有利 不利 サーヴァント相性(天/地/人) 等倍 有利 不利 エネミーNP補正値: 100%(初期値) 80%(狂) 90%(殺) 110%(騎) 120%(術) 108%(霊) 120%(骨) エネミー数: 1体 2体 3体 エネミー[A] 設定 エネミー[B] 設定 ※チェックを入れると追加でエネミーの設定を個別に行えます。通常エネミーの設定と合わせてNP回収の計算が可能です。 エネミー[A] HP クラス相性 等倍 有利 不利 エネミーNP補正値: 100%(初期値) 80%(狂) 90%(殺) 110%(騎) 120%(術) 108%(霊) 120%(骨) エネミー数: 0体 1体 エネミー[B] HP クラス相性 等倍 有利 不利 エネミーNP補正値: 100%(初期値) 80%(狂) 90%(殺) 110%(騎) 120%(術) 108%(霊) 120%(骨) エネミー数: 0体 1体 バフ設定 合計値 Arts カードバフQuick カードバフBuster カードバフ NP獲得量UPバフ 攻撃力UPバフ 宝具威力バフ 宝具ブースト特攻威力バフ防御力ダウンバフ 合計 NPリチャージ[%] 総合計通常ヒット数オーバーキル 宝具ダメージ 通常エネミー 最低値平均値最高値 NPゲージ回収値の内訳を表示 エネミー[A][B] 宝具ダメージを表示 通常エネミー 蓄積ダメージを表示 エネミー[A] 蓄積ダメージを表示 エネミー[B] 蓄積ダメージを表示 通常エネミー NPエネミー[A] NPエネミー[B] NP 通常ヒット エネミー1体 内訳 [%] NP合計値 通常エネミーヒット数 エネミー[A] ヒット数 エネミー[B] ヒット数 オーバーキル エネミー1体 内訳 [%] NP合計値 通常エネミーヒット数 エネミー[A] ヒット数 エネミー[B] ヒット数 NORMAL 1HIT [%] 通常エネミーエネミー[A]エネミー[B] OVERKILL 1HIT [%] 通常エネミーエネミー[A]エネミー[B] 宝具ダメージ エネミー[A] 最低値平均値最高値 宝具ダメージ エネミー[B] 最低値平均値最高値 HIT通常エネミーNormalOverkill [1] [2] [3] [4] [5] HITエネミー[A]NormalOverkill [1] [2] [3] [4] [5] HITエネミー[B]NormalOverkill [1] [2] [3] [4] [5] ▲ © FGO WEB計算ツール